お申込み・受講の流れ

当協会の新人教育プログラムをご利用いただく場合2つの方法があります。
お申込み1.助成金を利用しないで受講する。

お申込み2.助成金を利用して受講する。➡詳細はこちら
※助成金:人材開発支援助成金
   ※助成金を利用して受講するには諸条件に当てはまる必要があります。
   助成金のご利用をお考えの方は、お申込み2をご覧ください。

お申込み1.助成金を利用しないで受講する場合  





 コースをお選びください。
 それぞれの講座スタート日は、下記よりご確認ください。
●Cの講座内容は、AとBを合わせたモノで、同じ内容です。
●Aコースのみ、Bコースのみの受講も可能ですが、3級認定はAとBを受講していることが条件となります。

 ※基本的には、受講者さまごとにお申込みをお願いいたします。
  1つの事業所から複数ご受講の場合は、お手数ですがお問い合わせよりご相談いただければご案内をいたします。
 
 ※開催希望日が合わない場合は、お問い合わせよりご相談ください。

講座プログラム

 


お申込み後のご案内

 ・お申込み後の返信メールにて以下をお知らせいたします。
  1)受講料のお振込み口座
  2)ZOOMのURL
    ※ZOOMが利用できるようにご準備をお願いいたします。
  3)テキスト要約集のダウンロードURL
    ※印刷を各自でお願いいたします。
 

お申込みの流れ2  助成金を利用して受講する場合

下記のチャート図で、該当する助成金、受講講座をご確認ください。
講座プログラム詳細はこちらからご確認ください。
利用できる助成金がわからない場合は、お問い合わせよりご相談ください。


人材開発支援助成金(人材育成訓練コース)




※助成金の申請は、社労士が行う必要があります。
 社労士と顧問契約がない事業者様は、当協会専属の社労士が申請のお手伝いをすることも可能です。

キャンセルポリシー

【キャンセル料金について】

❏ 開催日の4日前まで      受講料-(受講料の10%+振込手数料)=返金

❏ 開催日の3日前から前日まで       受講料-(受講料の50%+振込手数料)=返金

❏ 開催当日     返金なし

オンライン研修留意事項

1)オンライン研修にはWeb会議システムZoomを使用します。
2)インターネット接続可能なパソコンや、タブレット、スマートフォンなどで、Webカメラでお顔出しで受講ください。
3)事前にお送りするテキストPDFを印刷してご準備ください。
4)Zoomのお名前は漢字でフルネーム表示をお願いします。
5)休憩時間以外の離席は極力ご遠慮ください。
6)本研修は、著作権保護により、録画録音は禁止とさせていただきます。

ご相談ください

研修内容について、ご希望がある場合はご相談ください。
こちらからどうぞ