従業員の教育を強化しませんか?


飲食店様、食品事業の皆さまはすでに、自社の従業員教育を構築されていらっしゃると思います。
特に「接客」や「従業員のマネジメント」については、マニュアルなどもあり、取り組みも進んでいるところも多いのではないでしょうか?

ですが、実際に関わらせていただくと、食品事業として肝心な「衛生管理」や「整理整頓・5S」の従業員教育は、マニュアルもなく実施していない、又はマニュアルはあるが実行できていないところも多く見受けられます。
そこで、必要な従業員教育講座をお選びいただき、従業員研修をさせていただきます。

従業員研修をカスタマイズし受講するメリット
✅ 社内の教育担当者の負担を減らすことができる。
✅ 専門の講師が担当することで、幅広く学ぶことができる。
✅ 講座がマンネリ化せず、最新の情報を知ることができる。

衛生管理:5講座 

■1テーマ2時間
 ※時間配分は応相談いただけます。

整理整頓・5S:5講座

■1テーマ2時間 
 ※時間配分は応相談いただけます。


利用方法

1.講師派遣型(オンライン講座・対面講座可能)
 1)単発講座として、講師を派遣する。
 2)自社の教育講座として、毎年講師を派遣する。

2.カスタマイズ型
 自社の教育講座として、社内で教育を行えるように従業員研修を構築します。
 年間利用料をお支払いいただくことで、講座内容を自由に使っていただけます。
 ※更新時、講座内容について担当者様とお打ち合わせいたします。

「衛生管理講座」「整理整頓講座」を必要な講座分組み合わせて社内の従業員教育講座としてご利用いただきます。
担当者様が、社内で教育講座としてお使いいただけるように資料を準備いたします。

ご利用の詳細や、費用については別途ご案内いたします。
対面講座は、別途交通費、宿泊の必要がある場合は別途ご請求いたします。
お気軽にお問合せ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次